2ntブログ

初めてのソープ体験

初めてのソープランドは高校を卒業し、大学に入学した直後で、18才だ。3学年先輩に、ソープが好きな人がいてその人からいろいろ教わり、その先輩の薦める店に行った。お金を払い、待合室から呼ばれて廊下でソープ嬢と対面し、挨拶する。彼女に導かれて部屋に入る。丸顔の若い子だった。その時は美人に見えた。その店の制服なのか、彼女の好みなのかわからないが、ビキニの水着とビーチウェアーだった。
そこで抱き合ってディープキスをした。ぎこちないキスだったのだろう。
「ソープは初めて?」
「ええ、初めてです。あのー、僕、まだセックスしたことがないんです。よろしくお願いします」
「まあ、童貞なの。それじゃ、今日が筆おろしね。えっ、高校卒業したてなの。じゃあまだ、18? 本当はここは20才以上でなければいけないことになっているけど、まあいいわ。私が筆おろしをするなんて嬉しいわ」
うそか本当か大学4年の女学生だと言っていた。
それじゃ、そのかごに着ているものを入れて裸になっね。」
上着とズボンはハンガーにかけて吊るしてくれた。
「脱ぐってどこまで脱ぐのですか?」
「ここはお風呂よ。風呂に入る時はスッポンポンになるでしょ。全部脱ぎましょうね。」
彼女が湯船にお湯をいれたりしている間に裸になった。これからのことを想像したからかもうペニスは勃起していた。彼女がわたしのペニスを見て
「まあ、立派なおちんちんね。楽しみだわ」
ビーチウェアを脱ぎ、前から私に抱きつくようにして
「背中のブラジャーのホックをはずしてくれない」
背中越しに腕を伸ばし、ブラジャーのホックをはずすと、彼女はブラジャーをとった。ふっくらしたお乳が現れる。
「じゃあ、下も脱がしてちょうだい」
彼女の前に膝まずくような格好で、手を伸ばしてお尻のところに手をかけ、パンティを足首まで下ろした。目の前に黒々したヘアが現れた。ペニスに刺激が走った。
思わず手を伸ばしてヘアを掻き分けるとその下に割れ目が見える。
「じゃあ、洗いましょう。そこのいすに腰掛けてね。これ、助平いすと言うの。」
まず私の体にお湯を注ぎ、ペニスを握って石鹸をつけたスポンジでペニスを洗った。ペニスはますます勃起した。それを見て
「まあ、すぐに爆発するかもしれないわね。女の中で爆発させたいでしょう。先にまずやりましょう。その後ゆっくりと楽しみましょう」
彼女は空気マットを手早く用意し、その上に私を仰向きに寝かせた。わたしの上に跨り、ペニスをとって割れ目にあてがい、上から腰を下ろすと、割れ目の中にペニスがもぐりこんだ。生温かい感触をペニスが感じた。彼女が腰を動かし、ペニスが出入りする。生まれて初めて女性の中に入ったペニスに感激した。すぐに射精した。
「とっても気持ちよかったわ。これであなたはもう童貞ではないのよ。立派な男になったのよ。」
それからまた助平いすに腰掛け、彼女がペニスと体を洗ってくれた。湯船に一緒に入る。彼女のお乳をもんだり吸ったりする。
「もう一度マットにする?それともベッドがいいかな?」
「こんどはベッドにしよう」
バスタオルで体を丁寧に拭いてくれた。ペニスも優しく水滴を取ってくれた。また勃起する。
「元気なおちんちんね。素敵よ。今度はあなたが上になる?」
彼女は両足を閉じてベッドに仰向きにななった。全裸の女性は綺麗だ。両足の付け根の黒いヘア。足を閉じたままでヘアを掻き分け割れ目に沿って指でなぞる。両足を広げると割れ目も広がる。指で愛撫し、舐め、舌で愛撫する。
大陰唇を広げると小陰唇が現れ、さらに膣の入り口。これが女性だ。大感激だ。
「我慢できない。ペニスを入れたい」
亀頭を割れ目に沿ってなぞり、小陰唇の膣の入り口からペニスをグイッと押すと、亀頭が中に入る。そこからゆっくりとペニスの付け根まで挿入する。ペニスを浅く深く出入りさせると、彼女は悶える。悶える様子が私をさらに興奮させる。(でもこれはソープ嬢の演技で、本当に悶えているのかどうかわからないことはあとで知った)。2度目の射精。彼女が
「あああー」
と大げさに仰け反る。嬉しかった。
そのあとも、時間を延長して何度も何度も挿入、射精をした。体位も彼女のリードでいろいろ経験した。よかった。でもあの先輩も言っていたけど延長代は安くはなかった。その後も、おアルバイトなどでお金をため、ソープ通いをした。この時のソープ嬢、何度も指名した。いつも親切にしてくれる。でも1年後にはいなくなった。彼女の言うとおり大学生で卒業したのかな。それとも他の店に移ったのかな。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2021-09-10(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*