2ntブログ

初めてのおもらし

久しぶりに、おしっこ我慢に挑戦してみました。
前にも、ホットパンツにチェーンベルとして、南京錠でとめて外出するのはやったのですが、今回はバージョンアップしてみました。
その時のこと、報告しますね。

*???

今度、久しぶりに(そうでもないかな?)クリちゃん虐めながらのオシッコ我慢スタイルで、お出かけしてみます。
つまり、クリちゃんをしっかり縛り上げて、ノーパンのままでホットパンツ穿いて、ベルトに南京錠かけて鍵はお家に置いたままの、お出かけ予定です。

可哀想なわたしのクリちゃん。
歩くたびにホットパンツで擦られて、帰るまでずっと虐められるのです。
そんなこと考えて、ちょっとムラムラしているひとみでした。

*???

明日、午前中で学校おしまいなので、クリちゃんいじめ&おしっこ我慢実行いたします。

この間から考えていたように、ノーパンにホットパンツ穿いて、ベルトに南京錠かけて、鍵はお家に置いて、お出かけします。

どうなっちゃうかなぁ~
やっぱりジンジンするかなぁ~

*???

私はちょうど学校に向かっているところです。
ちょっと寝坊しちゃいました・・

現在は、ノーパンにホットパンツで、小さい南京錠はめてきました。
もちろん、ちゃんとクリちゃんを、軽めに縛っています。
それで余った糸は、結び目を残して綺麗に切りました。これで簡単には取れないです。
まぁ、ホットパンツが脱げないので、どのみちお家に帰るまでは、取れないのですけどネ。

ホットパンツの上にスカート履いています。というのも、学校にはさすがにホットパンツとハイソでは行けなかったから!
だって、そろそろ冬だし。。

だから、学校帰りにスカート脱いでハイソックス履きます。
以上が、現状の報告です。
また学校が終わったら続きを報告しますネ。学校は、お昼に終わります。

*???

授業が終わって、現在はデパートにて着替え完了したところです。

これからランチして、お買物予定♪
ランチではドリンクいっぱい飲んじゃおうっと!

あっ、着替えの荷物は家に送っちゃった!
現在は小さいポーチだけが手荷物です。
我慢報告はのちほど!

*???

お昼に飲んだアイスコーヒーが効いています!
かなりもじもじモードです。

しかもクリを縛ってあるので、あそこを押さえようとすると逆にクリを刺激する結果になって、おしっこが出ちゃいそうになります!
このままじゃまずいので、とりあえず、お家に向かいます。
電車で30分。。つらそうです!

*???

報告の続きです。

まだ、なんとか我慢できると思って、一駅手前の駅で電車を降りて、歩いて帰っていました。
そうしたら、半分くらい歩いたところで急激に尿意が高まって、押さえていないとすぐにでも出ちゃいそうな状態になりました。

でもクリ縛りが効いていて、うまく押さえられません。
押さえようとすると、もう大変。刺激がきついです!

歩くのもかなり内股になってしまい、もう限界だと思って、ちょうどそばの公園に入りました。
もう薄暗くなっていましたので、植え込みの影に隠れて、オモラシをしてしまいました!
膝をついて、脚を広げてオモラシしたので、ハイソと靴は濡らさずにすみました。
だけどホットパンツはびしょびしょで、オモラシをしたのが丸分かりになってしまいます。

私は大通りを避けて回り道しながら、なんとか帰りました。。
今は着替えが終わったところです。かなりびくびく・ジンジンでした!

いじめっコに鍵をさせられて、ゲームに負けたら水分をとったりして、勝ったら鍵をあけてもらえる。。
しかも、クリちゃんは今回みたいに縛られている・・結局は鍵はあけてもらえず、授業中にオモラシ。。とか。。
今回、そんなのを考えながら我慢していたものですから・・失敗しちゃいました!

ちょっとシャワー浴びて、サッパリしなきゃ。

*???

以上、大失敗のご報告、でした。
このところ、ちょっと失敗続きですね、私。

関連記事


その他 | 【2021-09-09(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*