2ntブログ

初めて

僕が中学のときの話。
当時僕たちの学校で巨乳で有名だったSさんとのちょっとHな体験談。
僕は当時そのSさんとメールをしいた。し始めた頃はたわいもない話でもりあがっていたが、ある日SさんがSEXをしたという噂が流れた。噂を聞いて僕はどうしてもその噂が本当か確かめたくてしかたなかった。
中1だったこのころはまだ性に関して無知で同級生がSEXをしたと聞いただけで興奮したのを覚えている。
なかなかその話にふれられないままメールを続けた。そしてその噂をみんながしなくなった頃、思い切って聞いてみた。

僕「ところで前噂になったことって本当?」
Sさん「噂って?」
僕「Sがやったっていう…」

このメールを送ったあと心臓ばくばくで返ってこなかったらどうしようなどと考えていた。返ってきた時はうれしかったけどこわかった。

Sさん「みんな言ってるよね。まあ事実だけどさ。だれにも言わないでよ!」

ガッツポーズ!言わせてしまった。これだけで興奮してたこのころが懐かしい。

このメールから話がいつも下系になるようになった。なぜかこの子はそうゆうメールを嫌がんなかった。
まあたぶんエロかったんだね。

そして僕はどうしてもSさんとSEXがしたくなった。Sさんならやらしてくれると思ったからというのが正しいんだけど。

僕「でもSは処女じゃないからいいよね~俺なんて童貞だよ泣」
Sさん「別によくないよ~それに童貞だってまだ中1なんだからあたりまえだよ。」

関連記事


童貞・処女 | 【2021-09-07(Tue) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*