2ntブログ

初めて

僕は、中学2年です。この間、部室の倉庫でsexしました。

 僕は、バレー部に入っていて、Aちゃんも同じ部に入っていました。
 その日は、僕とAちゃんは体育館の鍵当番だったため、2人でドアの鍵を閉めていました。
 鍵を閉め終わり、部室に戻るとそこにはAちゃんがいて、「U君(僕のこと)わ、私・・・U君のことが、・・・すごく好き・・・。」と突然告白されました。
 僕は、「俺もAのことが好きだ。」と言うとAちゃんは「物置に来て・・・。」と言い、僕の腕をつかんで物置に連れて行かれました。

 物置に入ると、ドアの鍵を閉めていきなり「・・・Hしようよ。」と言われました。
 僕は、「いいよ」と言うと「ブラを外して・・・。」と言われAちゃんの言われたままにブラを外しました。
 Aちゃんの胸は、Cぐらいで女の子の胸ははじめてみました。

 僕は、もうガマンができなくなり、「ムニュ、ムニュ・・・。」と激しくもみもみしました。
 すると、Aちゃんは「はぁ・はぁ、ぁぁぁあん・はぁあん」と声に出して叫びます。
 今度は、Dキスを3回。
 そして、僕の手はAちゃんのパンツを触ります。Aちゃんのパンツは、びしょびしょに濡れていて、「私すごく感じちゃった。」とAちゃんが言いました。

 つぎに、パンツを脱がし割れ目に沿ってなぞると、「ぁぁぁあ、あはぁ、も、も、イクぅ」とかなり息が荒れながら言いました。
 僕は、「俺、Aのアソコに挿してぇ」と言うと、「ハヤクぅ挿してぇ」と言うと、Aちゃんが僕のガラパンを降ろします。
「俺もういくぅ」

 すると、僕はAちゃんの上にまたがり、棒をヌルヌルットしたAちゃんの割れ目に挿しました。
「ぁぁぁぁぁはぁはぁーーん」
「ぁぁあっ・・・」
 そして、僕がズボズボズボ続けました。
「が、ガマンができないから・・・中だししても良い」
「いいよ。激しくイッテェ」
 今から考えると、かなり危険なことをしましたね。

 そして・・・。
 やり終えると、またDキスを4回して、「またやろうね」と言い何事も無かったように帰りました。

 その後、Aちゃんに「妊娠してないよね」と聞くと、「してないよ。だから、今度私の家でやろうよ」と言われました。

関連記事


中出し・妊娠 | 【2021-09-07(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*