2ntブログ

初フェラは知らないおじさん

高校の部活の帰り、駅の地下駐輪場でおじさんに声掛けられた。
「君、ちょっといいかな?」
えっ、と聞き返すと、「君のここ見せてくれたら、5千円あげるけど」といい
ズボンも上から、チンコに手を当てた。
びっくりして、いやですといい帰ろうとしたら、自転車掴まれ
「見るだけだからさー」と迫ってきた。手には5千円を握っていた。
迷ったけど、お金が欲しかったので、見るだけ?と聞いた。
「そう、見るだけだから・・」と言われ、トイレの個室に入った。
おじさんは、すぐにしゃがみ僕のズボンとパンツを膝まで下ろした。

チンコに顔を近づけ、「いいチンポや」といいながら、約束を破って触りだした。
僕の手に5千円を握らすと、口に入れフェラしだした。
びっくりして離れようとしても腰を掴まれ、身動き取れなかった。
「騒ぐと人が来るから」と小さな声で、僕にいいしゃぶり続けた。
はじめてのフェラでスグに出てしまった。
おじさんは、全部飲み干したあと、おいしかったよ、おおきにと言い
出てった。

関連記事


その他 | 【2021-09-06(Mon) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*