2ntブログ

初ディルド

はじめましての投稿です。
私34才妻33才子供二人がいます。
私のチンポのサイズは幅3.5センチくらい、長さ12センチくらいと
小さめかな?そこで、
妻の他人棒で悶えている姿をみたいと思って、
アラブのLサイズを購入。ずっと使う機会を伺っていました。
昨日の妻は、エッチをしたかったみたく、子供が寝た後、
誘ってきました。そして、今日ならばと思い、
愛撫したあと、妻に俺以外の棒を入れられているところを
みたいからディルドを入れたいと告白。あっさりとOKで、
想像しただけでも、興奮し、いきそうになった。
妻も興奮していたのか、オメコはヌレヌレ状態でした。
そして、念願の挿入、最初は半分くらいまでで、
少しきつくなったため、ローションを付け、
最後まで、入り、出し入れしていると、今まで見たことのない
妻の感じかた、妻ももっとしてと、要求。口には、
私のチンポをくわえ、擬似3P

関連記事


乱交 | 【2021-09-04(Sat) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*