2ntブログ

初えっち

高校のときの話です


初めて出来た彼氏は
年下の男性でした。

私が高校2年生のときに
彼にもうアプローチを
されました。
その時彼は高校1年生
身長は173センチぐらいで
おちゃめだけど、私を
引っ張ってくれるんです

私自身、ただ無駄に
強がりなので 、
本気で彼には甘えられませんでした。

やっぱり相手は年下だから
私がしっかりしないと!
って、どこかで思っていたのだと思います。


彼は経験豊富で
エッチなことも普通に
話してきたりしました。

逆に私は経験がないので
エッチなことに関しては
少し抵抗がありました。


なのでよく
彼の誘いを断っていました。

今思えば彼ショック
だったろうな?

けどエッチが全てでは
ないでしょ!という
考えは今も全く変わって
ません。


彼と付き合いはじめ
半年がたしました。
彼も限界?だったのかな


経験豊富な人が半年も
我慢するなんて
よく頑張ってるな
って感じで感心していると

ぎゅーって急に抱きしめられて
「もういい?」
って耳元で囁かれました。
吐息に心拍数が
上がった気がしました。

もういい?が
どうゆう意味を示しているのか、わかっていました。

けれど私はあえて
「何が?」と聞きました。
すると彼は可愛く
「エッチしよ?」と
囁いたので、私は「うん」とうなずいてしまいました。

唇と唇が重なりあって
彼の舌が私の口の中へ入ってきました。
「ん…ふぁ…っあ」
唾液が絡み合う音と同時に言葉にならない言葉が私の口からもれました。


「感じてる?」
彼は一旦唇をはなして
私にたずねました。

関連記事


その他 | 【2021-09-04(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*