2ntブログ

処女と

俺は最近引っ越して、前の彼女の美帆ともHをする仲だったのに分かれてしまった…ρ(-.-、)
 そして引っ越した高校でやっと慣れ始めた時のことである。

 ちょうど通りかかった男子トイレでなんかもめている事に気づいて、トイレに入って見ると男子生徒が3人で1人の女子生徒をレイプしていました。
 とっさに俺は「やめろー!!」と言って行きました。俺はボクシングをしていて(インターハイ出場)あっという間に3人を殴り飛ばしてしまいました。('∀'+)
 その女の子に「大丈夫?」っと言ったらレイプされていたので、パンツは下がっていて、ブラと制服は捲くり上がっていました。その女の子はすごく恥ずかしそうにして「ぅん。ありがとう」と言って帰りました。
 一件落着って感じで俺も帰りました。

 下駄箱の所でまたあの女の子と出会いました。すると「さっきはありがとう…私1年3組のC・智香です。」
 よく見ると身長は小さめで、オッパイが大きくメチャクチャ可愛くて、モー娘の亀井絵里ちゃんにそっくりでした。「あ?俺…」って言おうとした時「4組のサムライでしょ? 知ってるよ!! ねぇアド教えてよ」って言われて、教えてあげました。その日の夜から毎日のようにメェルしました。

「サムライって好きな人とかいないの?」って聞かれて「あ?1ヶ月くらい前に引っ越して来たからまだ居ないかなぁ?。智香は居ないの?」と聞くと「智香はね?サムライ好き」と言ってきました。
 次の日、学校で会うと、「ねぇ付き合わん?」と言って来ました。カナリ可愛い子だったのでもちろん「OK」しました。
 その日から手を繋いで、仲良く帰りました。

 そして祝日に初デートに行くコトになりました。映画を見たり、プリクラを撮ったりしてカナリラブラブモードでした。その日の夜。智香が俺の部屋に来る事になりました。
 ソファーに座っていろいろ話をしました「サムライの家っておっきいんだね?」とか。
 すると、いきなり智香が「サムライってHしたことあるの??」と聞いてきました。俺は元カノと3・4回したことがあったので「ぅん何回かしたよ。」と言うと、そっからもうエロイ話ばかりでした。
「私まだ処女だに↓↓」と言っていかにも俺を誘っているようでした。

「智香、それって誘ってるの?(o^-^o)」と笑っていると、「キスしよ」と言って、いきなりキスしてきました。
 最初はあんまりやる気はなかったけど、智香は舌を入れてきたり、あまりの積極的に俺もこんな可愛い子とやらないと罰当たりだと思って、俺も舌を入れ返しました。結局5分はキスしていました。

「オッパイ触っていい?」と耳元で言うと「優しくだよ」と言いました。前々から「Cカップだよ」とか言っていたけど、実際触ってみるとDカップくらいの感じで「智香のオッパイって大きいんだね」などと言って服を捲り上げました。
 智香のプラはパンパンに張っていて、「智香、上がらないよ」と言って頑張ってブラを捲り上げました。
 すると形のいいおわん型オッパイにの薄ピンクの乳首が出てきました。「エロイ乳首だなぁ?」といいながら手で転がしていました。
 するとだんだん乳首が立ってきました「このかわいい形のいいおっぱいどうして欲しい? 智香?」と聞くと「舐めて」とカナリ小さい声で言っていました。「聞こえないよ智香、もっと言ってくれないとやってあげないよ」と言うと「オッパイ舐めて…」俺は舌で転がしながらオッパイの味を堪能しました。

 その日、智香はミニスカだったので、すぐにパンツが見えました。そしてパンツの上から、オマンコを触ってあげました。その日の下着はブラとセットの水色の勝負下着だったそうです。
 触るともうグチョグチョで、大洪水でした。
 パンツの中に手を入れると「スゴイ蒸れてるよ」と言って触り続けました。そして、「パンツ脱ごうか」と言って脱がせました。その後智香の脚を広げてM字をさせました。
「ヤダ!! ハズイよ?」と言って手でオマンコを隠しました。「誰も見てないから」と言って手を退かせて、なめまくりました。
 すると智香は「あっあ?あっああぁ?」と言ってカナリ感じでいました。

「指入れるよ」と言って指を入れました。オマンコはもうグチョグチョだったのですんなり入りました。
 そこから1→2→3となっていき、終いには、潮吹きをしました。智香は潮吹きを知らなくて「智香、気持ち良かった?? これは潮吹きって言うんだよ」と言って説明してあげました。

 今度は智香が攻めてきて「サムライも脱いで」と言われて脱がされました。パンツだけにされて、乳首を攻められました。俺は初めて乳首を舐められました。
 その後体を舐められた後に、パンツのところまで着ました。ボクサーパンツの上からナデナデされて「何か硬くなってるよ」と言ってパンツを脱がされました。
 もちろん俺のはビンビンで「スゴイ!!こんなに大きくなって」と言って手コキをしてきました。俺は1週間くらい抜いてなかったので、即効でいきそうになりました。
「あ?智香気持ちいょ?俺いきそうだよ…」と言うと智香はスン止めをしてきて「まだ早いよ!!」と言ったと、2・3分Dキスをした後、今度はフェラをしてきました。フェラが初めてとは思えないくらい上手くて小さな口で舌をうまく使って5分も立たないうちに「今度こそいく…口に出すよ」といったら「一杯出して」と言って大量の精子を小さな口で受け止めてくれました。
 チンコを口から出す時に精子と智香の唾液が混ざって糸を引いていました「すご?いこんなにたくさん智香嬉しい」と言って「オイチッ」とゴックンしてくれました。

  回復するのを待って第2回戦開始です。さっきは焦らしまくったので、智香のオマンコを濡れるくらいに触って、コンドームを着けて挿入しました。体が小さいので入れる穴も小さくて、半分くらいまでしか入らなかったけど、最後は無理やり入れました。
 すると一気に膜が破れたみいたいで、血が出てきました。それを見た智香は、泣きながら「怖いよ…」と言い抱きついてきました。
 俺は抜いて、抱き返しました。「大丈夫だよ智香、俺が付いてるから」抱きついてると、智香のおわん型オッパイがダイレクトに当たっていて、智香が泣きやんで、乳首をかまい、再び入れました。

「智香大丈夫?」と聞くと「ぅん、大丈夫」
「揺らしていい?」と聞くとちょっと痛そうに「ぅん」と言いました。
 俺はゆっくり揺らしました。2・3分揺らしていると、「ハァハァ…ぃき…そぅ…」
「あ?智香俺もいくよ?」と言って一緒にいきました。

 最後は生で入れました。そしていろいろな体制でして騎馬位やバックの時は智香の方から腰を動かしてきて、「あっぁあっぁぁぁぁ」とカナリカワイイ声を出しました。
 最後はオッパイに出して終わりました。3回戦なのに以上にたくさん出て、精子をオッパイに伸ばしました。精子がローションみたいにテカッテいて「智香のオッパイテカッテてカナリエロイよww」
 気づいたら、もう夜の11時でした。約4時間も智香とイチャイチャしていました。

 その後一緒に風呂に入って、一緒に寝ました。夜も、キスしたりオッパイ触ったり最高の1日でした。

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2021-09-02(Thu) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*