2ntブログ

熟女店員

初めてTバックのパンツを履いて、ジャス○にぶらっと買い物に出かけた。
平日の昼間なので店内はガラガラ。
紳士服売り場でスラックスを見ていると「良ければ試着されますか」と店員
に声を掛けられました。
横を見ると50過ぎの感じのいい熟女店員でした。

「そうですね」店員に白とグレーのスラックスを2本渡すと「こちらです」
と案内され試着室に入った。
一本目のスラックスを受け取り、履き替えると、カーテン越しに店員が「よ
ろしいですか」
私が「ハイ」と答えるとカーテンをまくり中に入ってきました。

「裾どうですか」言いながらと真正面にしゃがみこんだので、上からスカー
トの中が丸見えである。
店員は「スソは短めですかねえ」と言いながら股を開いた。
「もうちょっと長めかなあ」と言いながら見るとパンストが膝下までだから
パンティの食い込みまではっきり見える。
ムスコも大きくなってきた。ヤベっ、Tバックなので完全にモッコリ状態。
店員が「もう少し長い方がいいですかな」と言いながら股は開いたまま。
見せてくれているのかなと思うとギンギンになってきた。。

店員がしゃがみこんだまま下から私を見つめ「白も履いてみます?」と言う
ので、私は「そうですね」と言いながら、のズボンを受け取った。
店員が出て行ったのだがカーテンが半開きである。

白のズボンを脱ぐとムスコがモッコリと困った状態なのでパンツの上側から
亀頭を出した。
やべえ、完全に勃起してる。。。白のスラックスを履こうと鏡を見ると、カ
ーテンの隙間から店員に丸見え状態である。
見られたかなと思いつつ「いいですよ」というと店員が中に入ってきて真正
面にしゃがみこんだ。また股を開いてくれている。
「見えました?」と聞いてみると店員が少し微笑みながら「はい。。」とい
うので、思い切ってズボンをひろげた。
Tバックの上からはみ出たムスコが熟女店員の目の前にある。
「あ、うわっ、ん。。。」さすがに動揺している。見られている快感も手伝
ってかギンギンになってる。

時間が一瞬止まったように感じた。
「店員さんのが見えたから」と言うと
店員が「こんな大きいの初めて」と言いながら左手で触れてきた。

どこからか声が聞こえたので、店員が立ち上がりカーテンの横からスっと外
に出た。
私もすぐに自分のズボンを履き、試着室から出た。
試着室から出ると店員がスラックス片手に笑顔で「なかなかサイズがあいま
せんね」
私が小声で「携帯教えてもらえる」と言うと店員は聞こえないくらいの小声
で「こんなおばさんでもいいの」と返してきた。
私は「もちろん」と言うと胸ポケットからボールペンを出し携帯番号を書い
たメモを手渡してくれた。

関連記事


人妻・熟女 | 【2021-08-24(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*