2ntブログ

宿題忘れた罰2

何と私の小学校1年生の時、宿題忘れた罰で、フルチンにされた男子生徒は、ほぼ全員でした。担任の女性教師は、「宿題忘れた男子は、恥ずかしい思いをして反省させるからです。男子達!明日また宿題忘れたら全裸で教壇に立たせますからね!」と言うのでした。その女性教師は、高学年(5・6年)の男子でも宿題忘れたらフルチン又は全裸の体罰を行うのでした。なので女子達は、男子のおちんちんを見るのが、楽しみで、宿題忘れた男子が、フルチンや全裸にされると大爆笑!更にこの女性教師は、宿題の答えが、間違っていたらその男子は、フルチンか全裸という体罰を行うのであった。保護者もこの体罰は、賛成だったのでした。

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2021-08-18(Wed) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*