2ntブログ

宿題忘れた罰

今から20年以上前の女性教師による男子生徒への体罰の話です。私が、小学1年生の時の担任の女性教師は、宿題忘れた生徒にビンタや尻叩きを頻繁にやりました。しかしそれでも宿題忘れる男子が、3人、担任の女性教師は激怒して「あんた達は毎回宿題忘れるね!体罰が必要ね!」その担任の女性教師の体罰とは?担任の女性教師は、「宿題いつも忘れた体罰だからズボンとパンツ脱ぎなさい!」と叫んだのです。男子3人は、抵抗したが、担任の女性教師に強引にズボンとパンツを脱がされてフルチンにされてしまいました。男子3人は、フルチンで教壇に30分立たされたのでした。それからは、担任の女性教師は、宿題忘れた男子は、容赦無くフルチンの体罰を与えるのでした。クラスの男子達は、これを「フルチンの刑」と言って恐れるようになったのです。一方、女子達は、大爆笑!実際にあった体罰のお話です。今だったら大問題になることでしょう。

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2021-08-18(Wed) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*