2ntブログ

柔らかい感触

現在高校2年生のぼくは中学生時代に片思いしていた女子がいた。といっても中学の終わりの頃にその子は違う男子とつき合いはじめてぼくの恋は終わった・・・
 
ある日の休み時間ぼくはいつものように教室で友達と話していた。ぼくはここ一ヶ月オナ禁してたので普段は興奮しないようなことにも興奮するようになっていた。
ふと、教室を見渡すと女子の太ももが目に入り不覚にも股間が勃ってしまった。
いつもはすぐ戻るのに今回は何分してもビンビンだった。
そんなところに中学生のとき片思いしていた女子がぼくが立っている通路を通りたがっていた。
友達とぼくとで通路を塞いでいたらしくぼくたちは通路の端により通れるようにしてあげた。
その女子が狭い通路を通ろうとしたとき、ぼくの勃起した股間が彼女のお尻にむゅっとあたったのだ。
女子のお尻なんて触ったことなかったぼくには耐えきれなかった。
しかもその女子は無理矢理、狭い通路を通ろうとしたのですごく押し付けられた。
ぼくは気持ちよくなってしまい彼女が通路を通った後には射精をしてしまった。

余談だがこのあとぼくは早退した。。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2021-08-14(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
2022-09-09 金  17:12:51 |  URL | cxrdmtkilz #EBUSheBA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*