2ntブログ

従妹とのセックス

僕が高校生の時、まだ小学4年の従妹がいて仲が良かったです。

僕たちはお母さんの実家に集まったとき、親たちは1階で話をしていて僕たちは2階で遊んでいました。
僕は従妹に興味があり自然的に「お医者さんごっこしよう」と言うと笑顔でうなづいてくれた。
僕がもちろん医者で、従妹が患者になりスタート。
僕はまず体を調べるため仰向けに寝転ばすと服をめくり手で聴診器のふりをして触ってると僕は従妹の乳首を触り始めると「くすぐたいよ」と体をよじっていた「我慢してね」と僕は言った。
僕は従妹に「オペを開始する」と言い布団を顔にかぶせ視界を奪うと僕は従妹の乳首を舐めた。
反応が薄かったので何回も舐め回し「じゃあ念のために下も見とこうか」とスカートとパンツを脱がした。
まだ毛も生えてないつるつるのマンコが出て僕はマンコを触り指を入れてみた。
「〇〇〇兄ちゃんやめて」と言っていたが僕は止めはしなく、そのままマンコを舐めだすと流石抵抗され泣き出した。
僕はズボンとパンツをおろすとチンコをマンコに挿入すると「痛い痛い」と暴れてると親に聞かれると思い「静かに」と口に手やり塞ぐと従妹のパンツを口に押し込んだ。

僕は従妹のマンコの中に出すのはまずいので一度抜きチンコを抜き従妹口に入れ射精した。
そのままフェラをさせた。
僕は従妹に誰にも言わないよう約束させ抱きしめ謝った。

関連記事


近親相姦 | 【2021-08-13(Fri) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*