2ntブログ

従妹

従妹の香夏子が友達の那美を連れてウチに泊まりにきた。共にJS6。
香夏子の家は福島で商売してるので長期の東京に住んでる俺のトコに遊びにくる。
叔母さんから面倒見代として小遣い貰えるのでイイバイトである。
それに香夏子は俺がロリなのを知ってるし香夏子もエッチな事に興味が昔から
あったので泊まりにくると楽しい日々なのだった。

香夏子は那美にも事前に話を通してたので風呂は3人で入りました。
香夏子は俺のチンコを勃起させて那美に色々説明してました。
香夏子と那美の二人で俺の体を洗ってくれました。洗い終わると香夏子が
フェラしてくれました。那美はビックリしたようですがシッカリとガン見して
ました。香夏子に言われて那美もフェラしてくれました。
お礼に二人の体も優しく手で洗ってあげました。那美はオナニー経験も無かった
様でマンコいじられて戸惑ってる仕草が可愛かった。

風呂から上がってリビングで撮影会です。香夏子は素っ裸で那美はTシャツ
を着てました。那美はTシャツを引っ張ってワレメを隠そうとしてましたけど
結局、香夏子にTシャツを脱がされてました。
香夏子と那美にネットで集めたロリビデオやロリ漫画なんかを見せて、その姿
を撮影してました。同じ年頃の子のセックスシーンに驚いてる那美に香夏子が
「エンコウとかして裸撮られちゃうと売られてネットとかに出ちゃうと一生
消えないから那美ちゃん気をつけなよ~」ともっともらしく注意してます
「シン兄ちゃんは大丈夫!趣味のコレクターだから」と付け加えてくれました。
漫画やビデオはエッチな事に興味はあったけど殆ど知識のない那美にはショック
だったようでした。
香夏子にフェラさせて、それを那美にビデオで撮らせました。逆もしました。
「那美に精液みせてあげてよ」って香夏子が言うので那美に口を開けさせて
舌を出させてチンコの先が那美の舌に当たるようにして自分で手コキして
射精しました。射精する瞬間は那美の口の中にだしましたが半分くらいは顔に
かかりました。ソレも香夏子に撮影させてましたが後で観たら良いアングルで
写ってました。
那美はビックリしたのか固まってました。香夏子が色々説明してました。

また風呂に入って香夏子にフェラしてもらいながら那美とキスしながら香夏子
の口にだしてゴックンしてもらいました。

風呂から出るとコッチに出てきた疲れもあってか二人とも眠そうなので寝ることに
香夏子はタンクトップにミニ、那美はTシャツにミニで寝させました。
もちろんノーブラ・ノーパンです。俺の趣味ですけどね。

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2021-08-12(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*