2ntブログ

従姉妹と・・・

従姉妹と・・・ 投稿者:Mic 投稿日:8月16日(水) 19時07分26秒
4年前の14歳の一昨日です。
従姉妹の姉K(当時22)とやっちゃいました。
風呂に出て、大人たちは酔っ払って
一階でテレビを見ていました。
それで、酒臭いので、俺とKは、二階に行きました。
それで、12時くらいまでテレビを見てて、
お決まりのギルガメが始まる時間になりました。
俺は見たいと思ったけど、女の子の前だし・・・
と思ってたら、いきなりKがチャンネルを変え出し、
「ここつまらんなぁ・・・」
といって、どんどんチャンネルを回して・・・
ついに、・・・
エロエロでした。
Kは、「Mic君見たことある?」
といわれたので、修学旅行のときに・・・
というと、「へぇ・・・興味あるんだ・・・」
といわれ、「興味あるんでしょう。」
と更に強く言われました。
親たちは、下でぐっすり寝て、ここは、Kの部屋・・・
ちょっと位・・・と思いましたが、やっぱ童貞とさよならするには・・・
と思ってたら、テレビでローションを使い出して
女の裸が・・・
下半身は石膏のように硬い・・・
Kは、「ああ、つまんない。」
といって、横になりました。
そして、いきなり俺のジーンズの上に頭を置いて
そのまま、眠っちゃったんです。(実際は寝たふり・・・)
当時14の俺は、迫力あるバストに負けてしまい、
Kの胸にタッチ。しかし、起きません(寝たふりを止めません。)
調子に乗って、チン●を出した瞬間、
Kが、「やっぱね。」といって、パクリ。
そのまま、口内射精してしまいました。
それでも、小さくならなかったので、Kが、
今度は、下の口で行こうか・・・
といって・・・
しかし!俺はかなりの興奮状態だったため、間違えてアナルに挿入。
「いたっ!」
とKが言ったのでとまりましたが、危うくやりそうになりました。
あらためて、花園に挿入すると、濡れ濡れです。
もう、ヤバかったです。
もちろん、中だしです。

関連記事


中出し・妊娠 | 【2021-08-11(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*