2ntブログ

従姉の姉ちゃん5

久しぶりに投稿します。
午前中だけですで5回もセックスして、それでもやり足りなくて、もう1回もちろん生でやっちゃいました。
ついに射精6回(内訳、ゴム4回、生2回、口0回)しました。

また、昼飯もすっぱだかのまま、うどんを姉ちゃんが作ってくれて、作っている間もおっぱいを後ろから揉んだり、マンコを触ったりとちょっかい出しました。「やーん、直樹感じちゃうでしょ。作れないよ。」と言うので、ちょっかいを一休みして、出来上がったら、一緒に食べました。もちろん、すっぱだかのままです。
食べ終わったら、お互いに待ちきれないようにディープキスです。もう姉ちゃんは濡れていて、スタンバイOK
俺も勃起しているので、生で挿入です。気持ちよくて、ガンガン姉ちゃんを正常位で突きまくりました。
姉ちゃんは俺の腰に足を巻きつけ、「あー、気持ちいい、いく・・・」と大声を出していました。
初めて自分のアソコでいかせました。姉ちゃんもセックスでは初めていったそうです。
自分も姉ちゃんのいく姿に興奮して、7回目の発射でした。
ここで、ふたりともぐったりで俺もアソコはまだ元気でしたが、ガンガンついていたので、少し疲れました。
姉ちゃんがここで、「勉強しよう。」とすっぱだかのまま、家庭教師をしてくれました。
約2時間、一緒に勉強して、3時前くらいになり、どちらからともなくディープキッスをしました。

関連記事


近親相姦 | 【2021-08-08(Sun) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*