2ntブログ

従姉の姉ちゃん2

従姉の姉ちゃんとエッチやってから、半年くらい経つ。
ちなみに、俺一人っ子だから、従姉だけど「姉ちゃん」と読んでる。ホントは「香織」っていうんだけど。
姉ちゃんは家の中ではいつもDかEカップなのに、ノーブラでTシャツかワンピース・・・・
だから、俺両親が居ないときは、大抵姉ちゃんのおっぱいをモミモミしちゃう。
すると、姉ちゃんは「直樹、だめ、したくなっちゃうでしょ・・・」と甘えた声で言います。
俺「じゃあ、しようよ。」とスッポンポンになっちゃいます。
そのまま、姉ちゃんとディープキッスと69に突入し、1発発射させてもらいます。
その後、コンドームを装着して、セックスに、1回発射しているから、落ち着いて、エッチできます。
いろんな体位試して、俺は大好きなバックでフィニッシュしたいが、姉ちゃんは正常位が大好きなので、
ディープキスしながら、ゴムの中に射精します。その後、2人ともスッポンポンのまま、まったりして過ごします。
1日2回は射精します。大抵は、俺が学校から帰ると、姉ちゃんが家にいて、両親が帰ってくるまでの2時間くらいで
やっちゃいます。
ほぼ毎日、こんな感じですが、土日が両親がいるので、お互い我慢我慢。

そのときだけは、姉ちゃんが彼氏、俺は彼女と外でやってます。

最近では姉ちゃんは彼氏とやるより、俺とやるほうが気持ちいいなんて言ってくれます。
そりゃそうだ、お互いに感じるところを知っているうえに、毎日やってるから。


姉ちゃんが生理時はセックスはしませんが、俺が我慢できないときは、フェラして抜いてもらってます。

関連記事


近親相姦 | 【2021-08-08(Sun) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*