2ntブログ

従兄弟に触られ

私が小学6年の夏休みに、
父方の祖母が亡くなりました。

祖父母の家は田舎で、
店なども少ないところでした。
なので、長女家族(叔母家族)、
長男家族(うち)、次女家族(伯母家族)、
全てが祖父母宅に数日間宿泊しました。

叔母には、私の2つ上の長男Hと、
私と同い年の長女Rがいます。

Rは性への関心があったらしく、
二人きりになったときに
「ねぇ、A(私)ってさぁ、
大人になったら男の人と
エッチしたいと思う?
気持ち良いらしいけどさぁ、
ほんとなのかなぁ~?」
と聞いてきました。
私は当時、
「エッチってなにをするんだろ?
何が気持ち良いんだろ?」
程度の関心しかなかったので、
「はあ……?」
と答えておきました。


それから一年後、
夏休みにまた皆が集まりました。

Hはもう中学3年。
ムラムラする年頃です。

おまけに、Hは昔から少し悪戯好きでした。
ちょっとSっ気があったのかもしれません。

ある日、私はHに少しはむかってしまいました。
私の弟はいつもHの見方です。
Hと弟は布団の中に隠れた私に
コチョコチョをしてきました。

私は必死に敷き布団と
掛け布団の隙間を塞ごうとしましたが、
首や脇をくすぐられていて
力が入りません。
「きゃはははははははは!!!
やめてって!こちょばいいっ!!はは!!!ちょ、マジや、きゃははっ、めて!!」
どれだけ言っても聞きません。
そのときです。
Hの長い手が、私の胸をさすりました。
「………!?」
すると、
さする→揉む
と変化しました。
(おかしい……わざと?)
そう思いながらも、
弟による首への刺激が強く、
“ひゃあっ”という声は
「きゃはははははは!!!」
としか出ませんでした。
それを聞いたHは、
「喜んどるやん」
と言い、私の乳首をつまみました。
更に手はアソコに…
腰掛けをさすられ、
アソコを(服の上から)触られ………


その後、コチョコチョ攻撃が終わり、
Hのお触りも終わりました。



あれからもうすぐ一年。
私は、Hと会うたびに
“次は犯されるのでは”
という恐怖が頭をよぎります。

でも、案外犯されてもいいかも♪

関連記事


その他 | 【2021-08-04(Wed) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*