2ntブログ

修学旅行で…

10月に京都・奈良に2泊3日でいって来た時の出来事です。
僕の班は、男子2人女子2人のはんでした。
自分は、身長が小さいです。
もう1人の男子Tは、小学校からの親友です。
で、女子は、K子とY美でした。
K子は、可愛い系の子で、
Y美は、スタイル抜群の優等生です。
一日目、クラス行動の時Y美が僕たちに「夜遊びに来て~」
と言ってきたので、Tと2人だけでは、飽きると思いOKしました。そして、夜K子達がいる、自分たちの向かいの部屋にばれないように行きました。
そして、時間が過ぎて行き1時間たったところで、部屋に帰ろうとした時です、K子が「まだ遊ぼうよ?」と言ってきたのしで、渋々続きをしました。
そっから、K子が暴走して、
ゲームの罰ゲームが、お尻叩きというこになり、ゲームで負けた僕が、やられるはめになりました。
K子がいきなり、「N(僕)のお尻綺麗ー笑」とかいいだし、興奮してしまいました。そして、息子がビンビンに…
それを見て、余計なことに、Tが「Nのあそこ勃起してる?」
とかいってきて、それに女子2人が本当だとかいいだし、最悪でした。女子が見たいと言ってきたので、僕がK子にTがY美に見せることになってしまった。
明るいのは、恥ずかしかったから、部屋の電気を消し暗くして
見せました。K子が「男子のあそこって、こんなに大きくなるんだ?、触らせて?」と言って、触ってきました。
なぜか、その日はすぐにいってしまい、K子にかけてしまいました。怒られると思い、謝ってたら、イイよーと言ってくれました。
隣の部屋でも、やってる音が聞こえてきたので、K子とやりたくなってしまいました。
そのことを言うと、
「やろうー!私、Nのこと、気になってたんだ~笑それで、
Tを気になってる、Y美と組んで、一緒の班になったんだ?」と言ってもらった時は嬉し過ぎたです!そっから、興奮して、まずキスを10分ぐらいして、
ディープキスをその後しました。そして、脱ぐことになり、
初めてK子の全裸をみました。
思っていたより、胸が大きく、
後で聞いたところ、Dカップだったそうです。その胸を揉み揉みして、感じさせました。
K子が、「次は、私が気持ち良くさせてあげる」といい、
僕のあれを谷間に挟み、動かしました。またすぐにいってしまい、それを飲んでくれました。
その後、まんこにいれて、中だしは、しませんでしたが、気持ち良かったです。
2日目の夜もやりました。
明るい時に、K子の乳首を見ると、異常なほど、綺麗なピンク色をしていておどろきました。
今でも、パイズリやフェラしてもらってます。
長い文ですいません。

関連記事


中出し・妊娠 | 【2021-07-30(Fri) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*