2ntブログ

授業中に乳首さわった

小5の図工の時間だった。
運動会の絵を描いてた。
俺はものぐさなので、体操着の、胸の学校のマークとか、肩と袖のラインのとこを省略しまくって描いていた。

隣の女子に手抜きを指摘された。
俺はうるせーこれからちゃんと描く!とあしらって、やっぱり手抜きしてた。

体育じゃなくても体操着を着てる子はよくいたけど、その日、その女子は体操着だった。
「体操着はこんなだよ、見ながら描いたらいいよ」
と言って、俺の方に体の正面を向けて、胸を張った。

乳首がぷっくり浮き出ていた!おっぱいはないけど。

やらしいっていうか、単に滑稽で、俺はブフ!と吹き出して、
何じゃそれーと言いながらそこをじーっと見てたら、
その子が気付いてまっかっかになって、あわてて隠そうとした。
何だよ隠すなよーと、乳首を指でぎゅううっと押してやった。
軽い冗談のつもりだった…。

「痛ったああいいいいいい!」

泣き出した!
オロオロする俺と泣いてるその子に注目が集まって、先生もやって来た。
その子は素早く自分の腕を、爪のあとがつくくらい強く、自分でつねった。
そして先生に腕を見せながら、俺につねられて痛かったんだと言った。

俺はきつく注意されて、その子と席を離された。
女子にとって乳首があんなに恥ずかしくて痛いもんなんだと知って、
猛烈に反省したものの、乳首さわってごめんと謝ることすら、
その子にとっては恥ずかしくて耐えられないんじゃないかと、
さっきの偽装工作を思い出しながら思った。

友達がひとり減ったことを実感しながら、ちょっと泣きそうになりながら、
俺は体操着をきちんと細かいところまで描いた。
がんばって描いたねと先生が言ってくれたけど、あの子からは何もなかった。
そして体操着とかTシャツ一枚とか、そういうカッコで学校に来ることはもうなくなった。

もう何を話せばいいのか、今まで何を話して仲良くしてたのかもわからなくなって、
ずーっと気まずいまま何年も過ぎていった。

高校生のとき彼女ができた。
おっぱいの大きさをさりげなくアピールしてくる彼女だったけど、
あの思い出のせいでおっぱいを腫れ物扱い(おっぱいだけに)してしまう俺は、
いまいち手を出せないでいた。
でもいずれそういう日はやってくる。

彼女の右の乳首のそばには薄いあざがあった。

「あの時ぎゅっと押したせいじゃ…」とオドオドした。そしたら
「青あざが残るほど強くされてないし、そもそも何年も残るわけないし、そもそも触られたのは反対側」

さらに、あの時自分の腕をつねったのは、自分が恥ずかしいからだけじゃなくて、
俺がセクハラ男にならないようにっていう気遣いでもあった。
ちょっと泣きそうになった。

そして、どっちのおっぱいを押したのか覚えてない俺に、2回目は覚えといて、と言って笑った。

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2021-07-28(Wed) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*