2ntブログ

手コキ高校生

僕は高三の男です。彼女もちです。今回はその彼女のお話です。
彼女とはもう付き合って半年です。SEXもするようになったんですが、
その彼女は手コキがとんでもなくうまいんです。というか抜く全体がうまいんですよ。
彼女はちょっとSです。手コキのときはこんな感じです。

最初はキスからです。そして彼女を愛撫します。
そこから、チンコいじりの始まりです。
「ああ、おちんちんおっきっくなってんの」
そういってパンツをいじります。このときからもうやばいです。
その後パンツをおろし、チンコをくわえます。そしてよだれをたらします。
彼女的にはちゅっぱの音が大好きだそうです。
「簡単にいかないでよ」
そういってチンコをいじります。
「きもちいい?でもまだいかないでね」そういって、彼女は手コキをします。
僕が、「やばいいきそう」っていうと
「だめまだいかないでね」そういいてしごくペースをはやめます。もちろん簡単にいきそうになります。
「やばいもういく」ぼくがいうと、
「だめ」
そういって、かなりペースをはやめたったの二分ででてしまします
「もう早漏だね。だめなちんぽ」そういいます。でもぼくのは決して早漏ではないです。
前の彼女とはそんなに早くなかったです。
そして彼女のマンコは手を超える凶器です。一分もちません。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2021-07-25(Sun) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*