2ntブログ

守れない約束

"

「最後の一線は越えないから、一度抱かせてくれんかね~」
いつも呑み屋で冗談を言い合う、 ふっくらぽっちゃり女性と  
守れそうもない様な約束をしてホテルへ行った。

部屋に入るなり抱きついて、ベッドに倒れ込み
シャツの前ボタンを外して、ブラジャーも外す。
期待通りの、大きくて見事なオッパイが現れた。
両手でオッパイを抱え、揉んだり乳首に吸いつく。

中で洩らしたら困るので、念の為にコンドームを着けて
彼女の太ももの間に差し込む 『中へ入れちゃダメだからね』

口を吸い、手ではやさしくオッパイを揉みながら、
下は、割れ目に沿って上下に、ゆっくり動かす。
『入れちゃダメだからね』

足を揃えてる彼女の脚の力も少しづつ緩み
突いた時、膣の入り口に先っぽが喰い込みそうになる。
『入れちゃダメだからね』

先っぽが喰い込む所まで行ったら引き返し
オッパイ揉んだり唇を吸いながら ピストン運動。
ゆっくり押したり引いたり…の繰り返し
中は濡れ濡れで、スルッと入り込みそうになってる。

そのうち彼女の動きが、俺の動きに合ってきた。
俺が突いた時には、彼女の手が俺の体を引き寄せる感じになり
俺が引くと彼女は腰を浮かして、彼女の体を追って来る。
しばらくは、焦らしながら押したり引いたりして
入り込む深さを、少しずつ深めて行く
もう彼女の手は俺の腰にしがみ付いている。

一気に、奥まで押し込むと彼女が 『ウ ソ つ き ~』と
俺の背中を叩いたが、その手はまた背中に抱きついてきて
俺が突くと、彼女もタイミング良く腰を突き上げてくる。

俺がだんだん激しく突いていくと、
彼女の息も荒くなって、動きが早くなったと思ったら
喘ぎながら体をくねらせ 『 ダメ… 』 『 イッチャゥーッ… 』 
何度も何度も膣を絞る様にしごきながら絶頂に達した。

彼女の乱れた呼吸に、大きなオッパイが揺れる。
俺も彼女を抱き締め、オッパイを揉んだり乳首を吸い
しばらく余韻を楽しんでいたら耳元で 
『 ウ・ソ・つ・き~ でも絶対やると思った。』 

俺が「凄くよかったよ」と、抱きしめると 『 ウン 私も… 』
いたずらっぽく キュッ と膣を締めつけてきた。
俺も、オッパイを揉み、口を吸って抱きしめ 「可愛いよ」

その内、俺に抱きついている彼女の手にも力が入り
膣をキューッ と絞ぼる様な仕草で何度も締め付けてきて
抜かない内に、2回目のエッチ気分になってきた。 
2回目は、気分的にも親しみ感がずっと増してきて
挿入したまま体位を変えて新鮮な感覚でエッチを楽しみ合う。
今度は、彼女が脚を開き 中に俺が入る体位に・・・

やさしくオッパイを揉み、唇を吸って 
全身を抱き締め、時間をかけて エッチを楽しむ。

俺が突き始めると、彼女も腰を突き上げてきた。
俺が激しく突くと、彼女も俺の動きに合わせてきて
呼吸が荒くなり腰の動きも激しくなったと思ったら
『 イク… 』…『 イクヨ~ 』…『 ねぇ イッチャゥ~ッ ・・・ 』 
全身で頂点に上り詰めた感じで2度目の昇天だ。 

"
関連記事


純愛・恋愛 | 【2021-07-25(Sun) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*