2ntブログ

主人の企て

初めての体験をしてきました。このGW、私も主人もカレンダーどうりの仕
事、でも、何とか前半の連休に家族で旅行に行ってきました。
私29歳、主人30歳、子供4歳と2歳、結婚6年目の主婦です。
子供が通う保育所の保護者の家族3組で1泊の旅行へ行ってきました。
私の家族は4人、中村さんの家族は4歳の子供と奥さんとご主人で3人、田
中さんの家族は4歳と3歳と1歳の子供と奥さんとご主人で5人の家族なん
です。それぞれ、自分の家の車に乗り飛騨高山に行ってきました。
4歳の子供が同じクラスで仲がよく、途中、中村さんの車に子供たちが乗る
と言い出したり、少し走ればトイレだの喉が渇いただの、お昼ご飯だの、何
とか高山について町並みを見ながら歩けば疲れたと言い出し、それでも夕方
何とか民宿に着きました。
でも、それからも大変。急いで子供をお風呂に入れ晩ご飯、少し遊んでなん
とか寝かしつけたころには疲れて母親たちもダウンの有様です。
父親たちも当然手伝ってくれますが、食事の後の父親同志の飲み会で食堂に
います。部屋は家族単位で3家族隣同士、薄い壁で子供が夜中に泣けば聞こ
えてしまいます。そんな中、すごい事が起こってしまいました。
私も子供二人を何とか寝かしつけうとうとしていると、主人が入ってきて私
の背中に回り抱きついてきたんです。
「今日はだめ、みんながいるんだし。」といっても離れようとはしません。
そのうちやめるだろうと思っていましたが、今度は寝巻きを脱がし始めまし
た。私も頭にきて、それでも小さな声で、
「だめだって言ってるでしょう。」と、振り向くと、そこにはなんと中村さ
んのご主人がいるんです。
「シーッ、今、ご主人は田中さんの奥さんの所にいます。田中さんのご主人
は私の家内の所にいて、抱き合っていますよ。だから、静かにしてくださ
い。」私はやっと主人たちの悪企みに気がつきました。
主人が最近、「俺以外のものに抱かれてみないか。」といっていた事に気が
つき、このことだとわかったんです。
中村さんのご主人は確か28歳、イケ面で背も高く、かっこいいんです。
主人と違う手が私の寝巻きを脱がし、だんだん裸にしていきます。
私も自然にそれに手伝って腕を抜いたりお尻を上げたり、そのとき隣の部屋
から「ああ、、。」と、うめき声が。隣には中村さんの奥さんと田中さんの
ご主人がいるはずです。
「隣では始まりましたよ。私たちも始めましょう。」
その言葉が合図のように、今度は私がご主人の浴衣を脱がし始めました。
しかし、中村さんのご主人が着ているのは浴衣だけで、下着は初めから来て
いないんです。ご主人は「どうせ脱ぐんだし。」と言い、裸になると私に覆
いかぶさりキスをしてきました。やさしく、それでも濃厚なキスに私はうっ
とりとし、もうされるがままです。
胸と股間を揉まれ、舐め回され、体中をまさぐられ、そして私もご主人の大
きくて長くて硬いものにキスを。そしていよいよ。
ご主人はいつの間に用意したのか、コンドームの袋を破ると、
「絶対にこれを使うこと、おれたち3人で決めたルールなんだ。付けてくれ
る。」と、私に渡します。
私はそれを仰向けになっているご主人のものに付けました。そのとき、はっ
きりこれが私の中に、と思うと胸が張り裂けそうでした。
隣の部屋からは中村さんの奥さんの喘ぎ声と、体を動かす振動と肌と肌がぶ
つかる音が聞こえてきます。そしていよいよ中村さんのご主人が、、、、
私は子供が二人寝ている隣で仰向けに寝かされ、足を大きく開かれ、ご主人
のものを受け入れたんです。「ああ、、、」御主人のものがゆっくり私の中
に入ってきます。私は手で口を塞ぎ、必死に耐えていました。
そしてご主人が腰を動かしピストンを、「ああ、いい、、、」もうそのとき
には隣の隣の田中さんの奥さんと私の主人がいる部屋まで声が届いていたと
思います。私は必死に中村さんのご主人の体にしがみついていました。
それからは時間がどれくらい過ぎたかわかりません。私は中村さんのご主人
に後ろから突かれたり、上に乗ったりと、次から次へと逝かされました。
そして再び、三度正上位になったとき、中村さんのご主人が私の中で果てま
した。しばらくして中村さんが帰っていき、主人が戻ってきました。
「どうだった。」主人は優しくそう言います。
「うん、よかったよ。」私は中村さんに抱かれた裸のままそう言いました。
「あなたは、」「ああ、田中さんの奥さんって3人も産んだ体って思えない
くらいなんだ。」「そう、よかったわね。」
そう言って私の初体験が終わりました。子供たちもいつもは途中起きるんで
すが、この晩はぐっすり眠りとてもよい子でした。
今度は田中さんのご主人と、、、次の旅行が楽しみです。

関連記事


アナル・SM・アブノーマル | 【2021-07-23(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*