2ntブログ

車内で女子高生が2

をそらしました。
外を眺めてると
「やっ・・」
と、微かな声が聞こえた。
振り返ろうとしても、やっぱり、外人が、こっちを見ていたが、気になり、チラっと見ると、外人が、女子高生の胸を、服の上から揉んでいた。
え?ヤバイ?と思った瞬間、私の反対側の外人が、ナイフを出し、鼻に指を一本あて、「黙ってろ」と言わんばかりの、ジェスチャーをしていた。
何とも言えない恐怖と何が起こるのか?という好奇心で、一杯だった。
そして、しばらくたつと、駅に着いたが、誰も乗って来なかった。その時、何気なしに見ると、女子高生は、隣りの外人に、服の下から手を入れられ、直に揉まれいて、前にいる外人には、スカートの中に手を入れられていた。
女子高生は、怯えた表情で、俯いていた。
そして、外人は、女子高生を連れて、車両に付いているトイレに入って行った。
それから、一人出たら、一人入るという感じだった。
まさか、トイレの中でレイプ?そして、二つ目の駅に着いた時には、外人は降りて行き、その次の駅に着いた時には、女子高生が降りて行き、少し服装が乱れていた。
結局、何があったかは、分からないが、多分、トイレで、イヤラシイことをされたのだろう。

関連記事


レイプ・痴漢 | 【2021-07-16(Fri) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*