2ntブログ

射精管理

僕は高2の男子なんですけど、同い年の彼女に射精管理されてます。
最初は普通の彼氏彼女の関係だったんですけど、Hの時に僕が結構、責められると声を出す方なので、だんだん彼女がそれを面白がって、気が付いたら彼女=S、僕=Mの関係になっていました。
最近は、なかなかHさせてもらえません。
朝は誰よりも早く二人で登校して、他の人が来るまで教室でキスをされます。キスだけです。
休み時間は、人に見つからないところで、ズボンの上から触られたり、やっぱりキスだけされたりします。
放課後は、やっとフェラしてくれますが、時間にして2~3分です。
休みの日は彼女の家で過ごしますが、今度は僕が奉仕する番です。
彼女が気の済むまで、アソコを舐めさせられます。
僕の家は団地で、弟二人と同じ部屋で、なかなかオナニー出来ません。(彼女はそれを知っています)
もっとも勝手に出したのがバレたら、お仕置きされます。
実際、どんなお仕置きをされたのかは、また今度書きたいと思います。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2021-07-10(Sat) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*