2ntブログ

写真あり。夜の職場でぽっちゃなOLさんを電マ責め!

 久しぶりにMから電話。今日は残業で遅くなるが、鍵を預かった事務所を閉めれば二人きりになれるから遊びに来てよ、とのこと。いろいろ道具を持って、神楽坂の雑居ビルにあるその事務所へ。ホコリくさいエレベーターをで上がると、もうだいぶ遅い時間なのかどの部屋も真っ暗でしんとしている。教えてもらった部屋番号のチャイムを鳴らすと、Mが出てきた。興奮しているのか、恥ずかしいのか、ちょっと赤くなった顔で黙ったままオレを案内する。そんなMの後ろ姿を両手で抱きしめて、強引にキスした。激しく舌を絡ませてくるM。そのまま床に転がし、一気にスカートをはぎ取ると、もう下着にはシミができている。


「なんだ、このいやらしいシミは。おしっこでもらしたのか?」

Mは黙っている。 

「自分の職場でM字開脚しておまんこぬらすなんて、Mはどすけべだな。」

 そのまま持ってきた紐で両足を縛りつけて転がすと、電マで服の上や下着の上から責めてやった。だんだん大きくなるMの喘ぎ声。それにも飽きてきたので、下着の中に電マを突っ込み、そのまま放置してやることに。

「じゃあ、オレ、チューハイでも買ってくるわ」

そういってコンビニへ。戻ってくるとMは耐えきれなかったのか床一面に・・・・・


続きと写真はこっちで・・・



調教部屋

18歳以上のメール調教や写メ交換したい変態M女はおいで。二人だけになったら、こんな感じで調教してやるよ・・・

「もう欲しがってるのか?この淫乱娘が…」
「なんにも触れてないのに、なんでこんなになっちゃってんだ…?」
「そんな恥ずかしい部分を、どんなふうにいじくって欲しいんだよ?」
「そんなわがままな子には、お仕置きが必要だな…」
「自分でそんなとこひろげて、恥ずかしくないのか…?そのじゅくじゅくしたいやらしい器官がなんなのか、ひとつひとつ説明しなさい」

関連記事


その他 | 【2021-07-10(Sat) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*