2ntブログ

実姉

俺には7歳上の姉美咲、5歳上の姉友里がいます、これは一番上の美咲姉ちゃんとの話です。
姉は高校の教師をしていて身長が170と俺より大きく 美人とまわりには評判でした。
俺は姉に似ず不真面目だった為姉が「私が毎日学校に行かせる」と提案し、姉の高校を受験することになった
その日から姉に毎日家庭教師をしてもらい勉強した、俺は姉を少し女として見ていたので言うことを聞いて株を上げようと毎日頑張った。
そのせいかもあり何とか合格して二人で通うようになった、姉は数学の担当で 水泳部の顧問をしている 姉は生徒から好かれよく告白されていたみたいだった。それを姉から聞いた時は焼きもちをやいたがすべて断っていると聞いてほっとした。
姉は毎日一回は学校にいるときでも話し掛けてくれる
「今日もちゃんと寝ないで授業聞けた?」
「担任の先生の言うこと聞いてる?」など母親みたいに心配する
「ちゃんと聞いてるよ」 と答えると姉はほっとしたように可愛い笑顔を見せてくれる。その笑顔が色っぽくいつもドキッとしていた
それからして姉から水泳部の部室に来てとメールがあった
いって見ると姉は一人で バスタオルを巻いた状態で立っていた
「美咲姉ちゃん?」
「学校では先生でしょ」
「う、うん、ごめんどうかしたの?」
「部長の生徒とね、意見の違いでちょっと喧嘩しちゃった。」
「そっか、元気だしてね」
「うん、ありがと、着替えるから待ってて」と振り向いた姉は少し涙目だった
帰りの車の中は無言でしーんとしていた。家に着いた頃には姉はご飯を食べ終えると自分の部屋に行ってしまった。
夜中1時になり寝ようとした時トントンとノックする音が
すると姉が入ってきて 「お母さん達寝た?」
「多分」上半身だけを起こし布団にはいっていた俺の近くに姉が座る
「ねぇ今日のこと誰かに喋った?」
「喋ってないよ、お母さんにお姉ちゃん何かあったのって聞かれたけど」
「うん、ねぇ今日一緒に寝ていい?」
「いいけど」と焦っていると姉が布団に入ってきたので急いで背中を向けた。
「もう何で背中向けるの?」と抱きついてきた。
Tシャツの上から姉の柔らかい胸が背中にムニュッと押しつけられる。
俺は興奮してポッキさせてると姉が耳元で
「こっち向いて?」
「でも、恥ずかしくて」 「 じゃあー向いてくれたらいっつも翔太が私の事思って、隠れてしてる事してあげてもいいよ」
「な、何それ?」
「気付いてないと思ったの?翔太が私の下着でオナニーしてる事。」
「・・・ごめんね、怒る?」
「怒んないよ、男の子は皆してる事だしね、そのかわりこっち向いて、ねっ?」
「う、うん」ゆっくり姉の方に向きを変える
「ふふ、やっと向いてくれた久しぶりだねこうやって二人で寝るの?」
「うん、美咲お姉ちゃんいい匂いする」
「そう?もっとくっついていい?」
「それは、厳しいかも」
「何で?恥ずかしい?」
それもあるけど、たっちゃった。」
「う、嘘、何で?」
「さっき胸が背中に押しつけられた時かな」
「ごめんね、そんなつもりじゃなかったのに苦しくない?」
「く、苦しいかも、ちょっとだけお姉ちゃん部屋でてくれる?」
「自分でするの?」
「恥ずかしながら」
「お姉ちゃんしてあげよっか?さっき約束もしたしね!」
「い、いいの?」
「うん、布団からでて」
「は、はい、」
「何で敬語なの?もしかして翔くん童貞?」
「違うよ、お姉ちゃんはHした事ある?」
「あるけどそういう事は聞くもんじゃないの!わかった?」
「わかったよ」と立ち上がると姉が俺の前に座る
慣れた手つきでズボンとトランクスをさげると姉に向けてそそり立つペニスがさらけだされる
「・・太い、まだ子供だと思ったけどこんなになっちゃうんだね。」と指を絡めてゆっくり手で扱いてくれる
「うッ、美咲姉ちゃん」
「どう気持ちいい?我慢汁でてきてるよ」
「う、うん。き、気持ちいい」と姉の揺れる胸元をみつめる
「胸気になるの?触ってみる?」
「うん!」姉は服を上に捲ると黒のブラに包まれた大きな胸元がさらけだされる。
「 いいよ、触ってごらん」と俺の手をとり胸に乗せる。揉んでいくとブラの上から揉んでもわかるぐらい柔らかかった。
「お姉ちゃん、ブラジャー外して」と言うと背中に腕を回し外すと、こぼれ落ちるように大きく白いメロンが目の前に。
俺は両手で両胸を揉んでいく「美咲姉ちゃん何カップあんの?」
「Eカップかな、大きいの好き?」
「好き、美咲姉ちゃんのならなおさら」と谷間にかおを押しつけて揉んでいく。
「男の子はホントオッパイ好きだね」と姉は俺のを扱き続ける
「美咲姉ちゃんフェラして」
「もう、そんな言葉どこで覚えたの?」
「わかんない、なんとなくお願い舐めて」
「はいはい」と言うと俺をベットの上に座らせて姉は俺の足の間にしゃがむ。
ペニスの起立を握り亀頭回りを舌先で舐めていく
「んっ、んちゅ、ちゅっぱ どう、いいでしょ?」
姉は亀頭を飲み込み音をたてて激しく吸っていく為限界に達する
「美咲姉ちゃん、口にだしていい?」と聞くと姉はくわえたままコクンと頷く
4、5回口と手で扱かれると姉の口に放出する
姉は少し苦しい顔をしながら飲み込んでいく。
美咲姉ちゃん大丈夫?
「うん、いっぱいでたからちょっと苦しかったけど苦くておいしかったよ」とティッシュをとって綺麗に拭いてくれた。
「はいもう終しまい、寝よ」
「まだしたいよ、もう少しだけお願い」
「もうスッキリしたでしょ?まだ出したらないの?」
うん、美咲姉ちゃんとHしたい」
姉はちょっと困った様な顔をしながら
「そういう事は好きな人とするの。嬉しいけどHはダメ翔くんならわかってくれるよね?」
「わかんないよ、好きな人は美咲姉ちゃんだし、嬉しいならしてもいいじゃん。」と姉に抱きつく
どうしたの?いつもは生意気なのに、今日は甘えん坊さんになっちゃって」
「俺ずっと好きだったんだ美咲姉ちゃんが、もうHしたくて我慢できないよ。」
少し沈黙が続くと姉が
「いいよ、その代わり 皆には内緒だからね、約束できる?」
「約束する」
「じゃあー来て」と姉は部屋を出ようとする
「ここでしないの?」
「ここじゃ皆に聞かれちゃうでしょ」二人で家の庭に出る。庭には物置があり姉の指示で入ると姉はおれに抱きつきキスをする。
「翔くんとキスしちゃった」
「う、うん」と俺は顔を赤くしていた
姉は俺から離れるとスカートを捲り黒のパンTを脱いでいく。
「ねぇ挿れて、濡れてるから入ると思う」と立ったまま左足を上げ俺の左肩にかかとを乗せ指でアソコを拡げる
「うん、でもゴム付けなくていいの?」
「いいよ、それに今日は安全日だから大丈夫だと思う」
「じゃあー入れるね」 ペニスを握り姉が拡げて くれている中に挿入していく。
「あっ、んんっ、翔くんっ・・・」奥までたっする、姉の中はきつく締め付けられ火傷するくらいあったかくすぐいきそうになる。
「はぁ、はぁ、美咲姉ちゃんこの体勢きつくない?」姉は立ったまま向かいあって片足をあげる体勢をとっている。
「う、ん大丈夫だよ。動いて、翔くんの感じたい。」
俺は腰を動かし姉の子宮奥を貫いていく
アッ、アッ、ダ、ダメっ 声でちゃうよ、ン、アッ」俺は姉の服を捲り巨乳を もみあげながら腰を動かしていく
「美咲姉ちゃん、俺、もう・・中出すよ?」
「う、うん、来て!お姉ちゃんも、もういきそ」
俺は腰を4、5回動かすと 姉の中へ射精する。
「ああっ、あっ一杯でてる、あっ、いくぅ、あっんっ、イッチャうっ」
姉は俺の射精でイッタ。
「はぁはぁ、どうだった?お姉ちゃんのなか?」
「すげぇーよかった」
「そっか良かった」俺はペニスを抜くと姉がもっていたハンカチで綺麗に拭いてくれた。
「翔くん?今日はもう終わりでいい?」
「う、うん明日もしてくれる?」
「いいよ、明日は一杯しようね!」 今日はこれで続き

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2021-07-09(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*