2ntブログ

自分の妻が他人に視姦されているのが興奮する奴

私の妻は26です。
自分で言うのもなんですが、可愛くて、よくもてていました。
スタイルも抜群です(言い過ぎ?)。
身長は160で体重48です。胸はDです。
以前から、私がミニスカートが好きだと言ってあったので、出かけるときは9割方、ミニとストッキングを履いてくれていました。やっぱり、買い物に出かけたりした 時に男の視線が脚や胸にきているのが解ってそれだけでも興奮していました。
しかし、もっと、いやらしく、たっぷり、自分の妻を人に視姦してもらいたくて、私は考えました。
掲示板で「私の妻のパンチラ見たい人募集」と載せました。もちろん、妻には何も言っていません。
なんと返事が来たのが30人でした。
さすがに30人も来られたら大変なので、10人に絞って、私と妻が行く予定にしていた大型スーパーの100円ショップと、布団売り場、妻と私の背格好を教えました。
行って見ると、いました。こちらをちらちら見ながら私たちのほうへ近寄ってくる男たちが。
私は、妻の横で話をして、品物を選びながら、前かがみになるように品物を見せたり、しゃがませたりしました。
一番すごかったのが、わたしが妻の肩に腕を廻して(妻が振り向いたり下を見たりしないように)お尻を突き出すような格好にさせたときは10人が順番にしゃがんで鼻がお尻にあたるくらいの距離でみていました。興奮しましたよ。
そのあと、家に帰ってから、メールを見て又興奮です。
「あんな可愛いい奥さんがいてうらやましい」とか「かえってさっそく奥さんのことを考えてオナニーしました」とか「やらせてくれたら5万あげる」とか。それから病み付きになって何回かやってます。

関連記事


アナル・SM・アブノーマル | 【2021-07-04(Sun) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*