2ntブログ

時給800円

ホームセンターでバイトを始めて3ヶ月。31才のセフレができた。
バツイチで4才の娘が一人いるんだと。生活のためにレジ打ちしてるんだが、時給800円で暮らしていけるのかね?
それはそうと旦那と別れてセックスには飢えているらしく、休憩時間に資材置き場の隣のトイレに呼びだして、10分間という短い時間を使って立ちバック。
俺と付き合うようになってから、コンドーム持参で出勤する奥様。声が漏れないように手で口を塞ぎ、パンティだけ脱がしてバックからピストン。
チン棒でマンコを拡げてやったら、後の仕事は膣にローター突っ込んだままさせてる。
客に言われた商品を棚に取りに行くときとか、内股でヨチヨチ歩きになってるところを見ると、(おおーちゃんと入れたままにしてるな~)と面白がりながら興奮してるよ。
次の休憩のときまたトイレに誘ってローターを取りだしてやると、ローターがヌルヌルになってゆで卵みたくなってる。
それを口にくわえさせて俺が指マンしてやると嬉しそうに絶頂に達するのだよ。
しかしこの頃はいつも二人一緒に消えるのを他のバイトに怪しまれてるので、トイレファックはそろそろ限界かも。
田舎だからラブホとか車がないと行けないんだよな~。どうしよう?

関連記事


セックスフレンド | 【2021-06-29(Tue) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*