2ntブログ

近所の奥さん

どうやらオレは、近所の奥さん(E美)に裸を見られたらしい。

見られたとするなら、家の風呂場。

E美の家の居間から丸見えらしい。

〇〇さん(オレ)、いい身体してるんですね。
あたし、タイプなんです。と告白してきた。

オレもすかさず、E美さんの裸みたいなって切り返した。

すると…

今度のデート、下着なしで行きます。と答えるE美。


デート当日、E美は車で待ち合わせ場所にやってきた

E美の助手席に乗るオレ。

E美の服装はTシャツに短パン。
胸の辺りを見ると、ブラをしていない。

大胆な服装だね。と切り出すオレ。

約束どおり、下着なしよと微笑むE美。

そのまま車の中でヤリたかったが、恥ずかしいというのでホテルへ。

部屋へ入ると、どちらともなく濃厚なキスをした。

E美はシャワー浴びたいと言ったが、オレは構わずベッドに押し倒した。

関連記事


その他 | 【2020-11-29(Sun) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*