2ntブログ

海開き前に海水浴場で・・

去年の夏の出来事です。
とある海水浴場の一角に小さな入り江があって、普段は誰もそこで遊んでいないんです
が、ある日スクール水着を着たJC5~6人が遊んでいるのを発見しました。Rの機会を窺い
ながら何日か様子を見ていたところ、彼女達はほとんど毎日のようにその入り江に来てい
ます。ただでさえ人気がない場所だし、その頃はまだ海開き前だったので、海水浴場全体
を見渡しても彼女達以外にはいつも誰もいませんでした。絶好の条件です。

入り江で遊ぶ彼女達を何日か偵察して行動パターンを把握してから、ついにR計画を実行す
ることにしました。彼女達はいつも朝10時頃に入り江に現れるので、それよりも先に到着
して準備を開始。まずは浜辺に仰向けに寝そべって自分の体に砂を盛り、ある程度体が砂
に埋まったところで水着を脱ぎ、脱いだ水着は手元の辺りに埋めて隠します。そして最後
に両手を砂の中にねじ込んで、砂風呂状態になったところで待機。そうやってしばらく
待っていると、やがて彼女達が浜辺にやって来ました。

普段は誰もいない浜辺で僕が寝ていたので最初は少し警戒したようでしたが、狭い入り江
なので結局こっちの方に近づいて来ました。いつものように彼女達が遊び始め、ただ砂に
埋まっているだけの僕のことを彼女達があまり気にしなくなった頃、「すみません」と声
をかけてみました。ひとりでは不安だからなのか、彼女達は友達全員でゆっくりとこっち
にやって来ました。集まったのは6人です。4人は普通の感じの子でしたが、後の2人はめ
ちゃくちゃ可愛い子でした。少しためらっている素振りを見せておいてから「その辺に服
か水着が見当たらないですか?」と質問したところ、何のことだかわからない彼女達は周
りをちょっと見回してから「服とか水着とかですか?…そういうのは無いみたいですけ
ど…」と返事しました。そこで嘘の状況説明です。

自分は友達と遊びに来ていたんだけど、寝ている間にその友達に悪戯されて浜辺に埋めら
れてしまった。それだけではなく、着ていた水着は脱がされ、服もどこかに隠されてし
まったようだ。友達がどこに行ってしまったのか、いつ帰って来るのかわからない。隠さ
れた服や水着を自分で探したいけど、全裸で砂山から出るわけにはいかないので困ってい
た。

だから自分の代わりに服か水着を見つけてくれませんか?とお願いしてみると、「それは
困りましたね~」と笑いながらも、彼女達は快く協力してくれることになりました。しか
し水着は僕の手元に埋めてあるし、服はかなり離れた場所に停めた車の中なので、いくら
浜辺を探しても見つかるはずがありません。そんなことは知らない彼女達は「多分この周
りのどこかに埋めて隠してあるんだと思う」という僕の言葉を信じて親切に探してくれて
います。

彼女達は「あったあった、きっとここだよ」と、砂に埋まった僕の足元から少し離れた辺
りを掘り返し始めました。しかしそこは事前にわざと僕が細工をしておいた場所で、掘り
返しても何も出て来るはずがありません。砂を掘って埋めて、いかにも何か隠したように
細工してあるだけです。「違うのかな」「無いね~」と言いながら彼女達が砂掘りに夢中
になっている間に、下半身をモゾモゾ動かしてPを少しだけRします。そうしておいてから
「深く埋めたのかもしれないから、ちょっと深く掘ってみて」と声をかけると、こっちを
向いた誰かが僕のPに気がついたようで「いやっ…」と声を上げました。「何?何?どうし
たの?」とたずねる周りの友達に、その子が僕のPのことを教えたらしく、しばらく「嘘っ
…」「マジマジ」と小声で話していたかと思うと、やがて我慢できなくなった様子で全員
が爆笑しました。

爆笑している彼女達に向かって「何?どうしたの?」と声をかけてみると、「いや、別に
何でもないです」「こっちのことです」と言いながら、可愛い子2人と普通の子2人が僕の
すぐ横の辺りに来ました。「こっちの方に埋まってるのかも」と水着を探しているような
ふりをしていますが、彼女達の視線が僕のPに向いているのは明らかです。少し離れた場所
から残りの二人が「ちょっとちょっと~(やめときなよ)」と笑いながら言っているのを「い
いからいいから」みたいな感じで受け流しています。

4人のニヤニヤした表情や水着姿の体をちらちら見ている内にPは完全にBしました。Bした
Pが砂の間から突き出しているのを見た4人は、ますますニヤニヤしながら僕の顔とPを交互
に見比べ始めました。そして「この辺が怪しい気がする」と言いながら、Pがよく見える場
所に座りこんで、その辺の砂を適当に掘り返し始めました。次第に大胆になってきた4人は
「ヤバいヤバい」「でけー」「やめなよ、聞こえるって」「普通は気づくでしょー」「も
しかして変態?」「聞いてみよっか?」「やめなよー」などとクスクス笑っています。少
し離れた場所に残っていた2人もこっちに合流して全員で砂浜をいじり始めましたが、そう
しながらも彼女達の視線はもちろん僕のPから離れません。

Oしてしまいたいのを必死でずっと我慢していたんだけれど、ついに我慢ができなくなり、
埋まっている右手をゆっくりと動かしてPにちょっとだけ触ると、彼女達は僕のその動きに
目ざとく気がついて「動いた動いた」「触ってる」「やっぱり変態だよ」と盛り上がりま
した。ここまで来たら思い切って「Oを見てくれない?」と声をかけようかと迷っている
と、逆に彼女達の方から「お兄さ~ん、大事なところが出てるよ~」「すいませ~ん、し
まってくださ~い!」と大きな声で言ってきました。それを聞いた瞬間に思わず大量にS。
擦らずにSしてしまったのは初めてだったので自分でもビックリしました。出た瞬間に彼女
達は「キャーッ」「何か出たー!」「変態だー!」と今さら騒いで逃げていったので、僕
も慌てて退散しました。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2020-09-30(Wed) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*