2ntブログ

俺が高1のとき

俺が高1のとき、オナニーを同級生に教わったばかりで、暇さえあれば、オナニーしてた。
母親や姉がいないときにやっていたが、そのうちに居ても隠れてやるようになった。
しかし、子供部屋(3つ上の姉と同じ部屋だった。)でオナニーしてたら、居間でテレビを見ていた姉が突然戻ってきて、下半身裸だった俺は隠す間もなく、ばっちり姉に見られました。
姉に怒られると思いきや、なんと姉は「見たい!」と言い、僕がビビッていると、「手伝ってあげようか?」とのうれしい言葉が・・・
姉の細い指で扱いてもらい、自分でやるのとは別の気持ち良さで発射・・・・・
その日からは、姉に毎日手伝ってもらうことに、姉は僕のいくときの顔が何とも可愛いと・・・
後で聞くと、姉は体験済みで、1月位でフェラチオもやってくれるようになりました。
姉が「何日我慢できる?」と聞くので、僕が「3日かな?」と言うと、「じゃあ3日我慢して!」とニッコリ笑いました。
約束どおり3日間我慢すると、姉は友人3人を連れてきました。
なんとフェラチオの実演だそうです。いつものように俺が裸になると、姉の友人3人はじっくり僕のものを見つめて、「すごい、こんなのが入るの?」とか言い合ってました。
後で聞くと、3人中2人が処女だったらしい、そのうち、処女ではない友人が僕のあそこを咥えてくれて、溜まっていたせいで、あっという間の発射でした。
発射してもまだビンビンのままで、友人がするっと服を脱ぎ、僕のあそこにコンドームをはめました。

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2020-07-31(Fri) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*