2ntブログ

りい

大学のサークルの飲み会の残り組で飲んでたら、乱交状態に。泣。。。
自分は拒否できる人間だと思ってたけど、アレが入ってきたときは、声出ちゃ
ってったし、顔の前に出されたら舐めちゃうし、握らされたら無意識に上下に
こすってた。
 
後で冷静になったら、すごい情けなかったけど、もっと悲しかったのはビデ
オ。。。
もっと突いて欲しいんだろ?とか言われて、うんうんってうなずいてて、チン
ポちょうだい。とか、マンコいい。とか口走ってて、もう、生きていけないっ
て感じで、凹みまくってた。
 
でも、また飲もうよ。ってメール来て、速攻削除したけど、遊ぼうってTELで
誘ってきたときは、無言で切るのがやっとだった。
あれ以来、そのことを考えながらオナとか、けっこうやってるし。
正直、誘いに乗っちゃいそうです。
・・・もう、どうしたらいいんだろ?泣。。。。

関連記事


乱交 | 【2020-05-31(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*