2ntブログ

ノーブラな・・・・・

 僕の妻は、幼稚園の先生をしています。年は39歳で子供が二人ですが、困った事に妻は、下の子を出産したのを期に
ブラジャーを付けなくなってしまいました。B98のHカップでかなりの巨乳だと思いますが、幼稚園に行く時も
ノーブラでTシャツの上にエプロンを付けて乳首が目立たないようにして通っています。園長先生も60歳位の女性の
方で同僚の先生も二人とも45歳と22歳の女性です。園児達も全部で40人位と少なめで、送迎もお母さんが多くあまり
男性と関わる事の少ない職場なので僕も妻のノーブラについては、放置していました。妻いわくブラジャーの肩紐で
1日子供の相手をして走りまわると肩から血が滲んでひどく痛いそうです。実際 何年か前に見た時も真っ赤になり
とてもかわいそうな状況でした。運動会の時とか父兄参観日には、イヤイヤながらブラを着け出勤していましたが、
今年の夏に事がおきてしまいました。夏休みの間にお泊り会と言うのがあり子供達と先生そして4,5人の保護者が
一泊で山間の宿に行き花火をしたり夕飯を作ってワイワイ騒ぎながら一泊し次の日の昼ごろ帰宅する企画で毎年やって
いましたが、今年の保護者は、4人とも30歳前後の男性ばかりで、朝の集合の時に園長先生もビックリしていました。
この日は、僕の方が出社が遅くなり戸締りをしていて驚いた。妻の1枚しかない巨大なブラが家に放置してあるのだ。
やっちまった~普段の癖で今日は、着けて行かなかったんだ~と心の中で叫んだ。しかし例年とおりお母さん方しか
いないからいいやと思い出社したのだった。しかし実際は、ノーブラで行った妻 知ってか知らずか、バスで現地に
向かった。ここからは、妻から聞いた話だ。現地に到着して妻もブラを着けないで来た事に気付いたが、きにしない
でいたようだった。到着後まもなくお遊戯が始まり園児達と輪になって踊りだした妻は、いつも以上に子供達の元気
が良く必要以上に踊らされおっきな胸がブルンブルン揺れて男性保護者も否応なしにノーブラである事に気付いたよう
だった。周りの先生は、いつもの事なので気にも留めないようだったが、妻を始めて見る保護者が多く妻の胸に視線が
釘付けになるのも当然の事のように思えしかも子供達との追いかけっこの際には、あばれはっちゃくのように右へ
左へそして上下の暴れる胸を一般男性なら興味を示さない方がおかしい。保護者たちに凝視されつつも昼飯の支度に
掛かりカレーを作り食べたそうだ。夜は、花火大会そして9時消灯 順調に行事を終えてミーティングに向かった。
園長先生と三人でミーティングをしていると一人の保護者が入ってきた。
A 「園長先生 先生方と親睦会でもしましょう」と酒を持ち4人で入ってきたのだ。
園長 「いえ 園児になにかあると大変ですので、残念ですが」
B 「いいじゃあないですか 俺は、一滴も飲めませんので何かあったら俺がみますから」
園長 「う~ん 私も飲めませんので 他の先生方とどうぞ 私は、園児を見回ってきます」と部屋を後にした。
妻 「私も飲めませんので園長先生と」と立とうとした すでにエプロンははずしTシャツ姿でいる。
C 「子供の事も聞きたいですし一緒にいいじゃあないですか」と止められた。
先生① 「う~ん折角だから少しだけお付き合いしましょうか」年長の先生が言った。妻も渋々参加
ビールで乾杯して呑み始めたが、妻はウーロン茶をのんで色んな話をしたらしい すでにTシャツから突起物が二個
露になっていて保護者たちは、チラチラ見ているのだった。年長の先生は酒癖が悪くさんざん呑んだあげく保護者たち
にいばりちらし部屋に戻ってしまい若手の先生も気持ちわるくなり一緒に戻ってしまった。
妻 「ごめんなさい私も寝ます。」しかし
D 「先生 あと一杯だけね カクテルありますから全然ジュースと同じですから」と妻の手を引き座らせて飲ませた。
妻 「じゃあ少し(飲んで)本当だ~始めてお酒呑んだけどジュースみたい」これがいけなかった。
A 「先生飲めるじゃあないですか ささグイッと」更に飲まされ2本目に
妻 「おいし~」と調子づいてしまった。そして突然酔いがきた
妻 「あれ~なんだかフワフワする 気持ちわるいわ~」と飲んだ事もない酒を2本一気に飲み完全に酔っ払ったのだ
A 「先生大丈夫ですか~」と待ってましたとばかりに妻の胸にふれた。
妻 「う~ん・・・・・・」と意識が朦朧となっている。仰向けに寝かされTシャツから乳首が天高く突き出ている。
大丈夫ですか と言いながらAが乳首を捏ねくりまわしている。妻 やや感じ始めているようだが抵抗できない。
B 「先生 なんですか~ んっ 暑いんですか はいはい分かりましたよ」と妻のTシャツを捲くり上げた。ブルンと
おっぱいが飛び出し皆歓喜の表情を浮かべた。そしてゆっくりゆっくり換わる換わる揉み廻したり舐めはじめた。
しだいにエスカレートして行きズボンやパンティも脱がされ4人に責められ酔いも手伝ってか完全に快楽の世界に
引きずりこまれた。一人が自分のパンツを脱ぎ
C 「先生 焼き芋ですよ~ 大好きな」とキンタマを妻の口に宛がった。妻 ゆっくり口を開き咥え込んだ。
チュッパチュッパといやらしくフェラチオを始め腰を上下にクネらせ感じている。一人が妻を跨ぎキンタマを妻の胸の
谷間へ埋め
A 「一度でいいからパイズリしてもらいたかったんだよな~」と胸を自分で寄せてキンタマを擦り始めた。一人が妻の
マンコを責め一人が乳首を徹底的に弄りまわし(妻は、乳首が弱点)妻は絶頂に達した。
パイズリしていたAが谷間で発射しフェラチオしていたヤツも口内発射 ここから残り二人の責めが始まった。
妻を四ツン這えにしてバックから挿入(生チンポ)して突きまくりもう一人は、フェラチオと発射した二人は携帯で
動画の撮影。妻も朦朧としながらヤメて と言うのが精一杯の状態。皆興奮していたのかCはなんと妻の中に出して
しまったのだ。Dも口内で発射してひととおりの射精は終了したが中出ししてしまったDが言った。
D 「やべ~ 気持ち良くて出しちまった~ みんな頼むよ~此処までやったら同罪だろ一緒にやってくれよ~」
A 「やりすぎだろ 冷静に考えろよ。お前が悪いんだろ」と怒ったがあとの祭りで話し合った結果まだいけそうなBが
妻に嵌めて腰を振った。妻は寝ていてなにも感じずいたがBは興奮のあまり早々と中に射精し
B 「4人でやったんだからな 共同責任だぞ」と威張り皆 首を立てに振るしかなかった。
裸の妻を部屋の浴槽に連れて行きタオルで拭き綺麗にしていると、妻の乳房がほんのり赤身をおび青い筋が乳首にはって
いるのを見て乳房を中心に拭いていたAが
A 「ヤベ また立ってきた 我慢できね~」と妻の尻を自分の方に向けて挿入してしまった。
B 「また始めんのかよ~」とあきれ顔だったが、その様子にみな再度息子が勃起して次々と妻の中に発射してしまい
一人 2、3発 都合10発の精子を受け止めた妻は最後のほうでは、マンコからブッと音がでるくらい空気と精子を
溜め込み男達の快楽が終わりを告げるまでダッチワイフと化してしまっていたのだ。
男達に担がれ部屋に戻った時は、夜中になっていて先生方は皆寝てしまっていた。翌朝 なにも無かったようなそぶり
でいる妻に皆驚いたようだったが、逆に安心もして帰宅したのだった。幸いにも妊娠もしておらず何も覚えていない妻
しかし 後に僕に語ったようにあまりに気持ちが良く寝たふりをしていたようだ。出来事から5年もたったいまじゃあ
怒る気もなく 他人のエロ話だと思い納得するしかなかった。

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2020-02-29(Sat) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*