2ntブログ

いづみの場合

[1] いづみ 公園で全裸写真を撮ってきました
ベンジー様、
はじめまして。いづみといいます。


以前からとても興味深く拝見させていております。


どうも小学生の頃から露出願望があったみたいなのですが、強く意識しだしたのは20歳を過ぎたあたりからです。
以前は公園のトイレや、木陰で出会い系で知り合った人に写真をとってもらったりしていましたが、最近は一人でこっそり三脚つきで自分撮りしたりしています。
今までいろいろありましたが、とりあえず昨日、露出してきたのでご報告させていただきます。


場所はいつものお気に入りの公園です。

夜中の2時過ぎだったのでだーれもいなかったですが、反対側の道路で犬をつれてるおじいさんがちょっと見えました。

誰もいないことを確認するためにいつものように公園を2周、ゆっくりお散歩。
小高い丘があって、その周りがうっすらとした茂みになっています。
手提げのかばんを木にかけて、脱ぎやすいように着てきた前開きワンピースを脱ぎます。(前開きワンピースは必需品ですね(^^;)
周りに誰もいないことを再度確認して今度は一気に下着を上も下も脱ぎます。
しゃがんだ状態で全裸。
耳を澄まして、そーっと木陰から出て丘の上を一周です。
階段の上から少し下を覗いて、立ったままオ○ニーしました。
触る前からじっとりと溢れてきたお汁を回りに塗りつけて、あっというまに
一回目の絶頂。。。

しばらく放心状態でしたが、15分くらいしてから、今度は四つんばいです。
気を取り直して、ベンチにのっかって、自分撮り。


そのあと、片足をあげて、犬がおしっこするみたいな形でやってみました。
なんだかとっても変態になった気分です。

一度、いってしまったあとなので、今度は5分くらいしてからはてました。

木陰にもどって下着をつけてワンピースを着た直後に、さっきのおじいさんが犬をつれて、階段上がってきました。

危なかったです。。。

でも、やっぱり露出はやめられません。


そのとき撮った写真をつけてみました。
ベンジー様にみていただけると嬉しいです。。。


いづみ


[2] ベンジー
夜の公園に行って全裸の写真を撮ってきたのだね。
恥ずかしがって丸まっているからおっぱいとか見えてないけど、恥ずかしいことには変わりないよね。
でも、今度は立ち上がってところの写真を見せてもらいたいものだ。
散歩していたおじいさんとはニアミスだったのだね。
どうせなら、全裸のまま犬と一緒に散歩させて貰えば良かった……なんて考えたりはしないかな。


[3] いづみ 全裸で木に縛り付けられました
ベンジー様、


お返事いただけて嬉しいです。


>夜の公園に行って全裸の写真を撮ってきたのだね。


はい、自宅からは少し遠いのですがあまり自宅から近いと知り合いにあっていまうかもしれないので。


>恥ずかしがって丸まっているからおっぱいとか見えてないけど、恥ずかしいことには変わりないよね。


はい。。。
恥ずかしいんですけど、見られてしまうかもしれない緊張感がどうしても麻薬のように押し寄せてきます。


>でも、今度は立ち上がってところの写真を見せてもらいたいものだ。


以前に撮ってもらったものですけど、添付しました。
後ろで縛られているので、身動きが取れません。。。
この時は林の奥の方だったんですけど、100mくらい離れたところで女子高生のグループが酔っ払って騒いでいたので、ものすごく緊張しました。


>散歩していたおじいさんとはニアミスだったのだね。
>どうせなら、全裸のまま犬と一緒に散歩させて貰えば良かった……なんて考えたりはしないかな。


はい、あの時はそれどころではなかったのですが、落ち着いて家に帰ってからベンジー様の言うとおりの事を妄想してまた、一人でしてしまいました。


お返事いただけて、本当に嬉しいです。


[4] ベンジー
また画像の添付をありがとう。
今度は野外で縛り付けられているものだね。
どこも隠せないし、逃げ出すこともできない状態にされてしまったわけだ。
このまま放置責めにされたら生きた心地がしなかっただろうね。
今もこんなことをして貰っているのかな。


[5] いづみ このまま置いていってもいいんだよ、って
ベンジー様


>今度は野外で縛り付けられているものだね。


はい、そうです。
いつもは、普通?に露出するだけなのですけど、この時は、丘の広場の近いところで後ろ手に縛られました。。

>どこも隠せないし、逃げ出すこともできない状態にされてしまったわけだ。


はい。。。
隠すこともできず、動くこともできなくてとてもあせってしまった覚えがあります。

>このまま放置責めにされたら生きた心地がしなかっただろうね。


はい。
「このまま置いてっていってもいいんだよ。」
と言われて、とても困ったと同時に下腹部がジーンとしびれるような感覚にみまわれました。
やっぱり変態なんだと思います。

>今もこんなことをして貰っているのかな。


いえ、今は一人です。
以前、露出を一緒にしていただいた人は海外に転勤になってしまってそれ以来、我慢できなくなったらひとりで露出しに行っています。


[6] ベンジー
野外全裸緊縛放置責めか。
一度やられてみるのも良いかもね。
でも今は無理か。
いづみは露出にもパートナーがいた方が良いタイプかな。
すぐに見つかるとは思わないけど、心がけておいた方が良いかも。
いじめられるのが好きなんだよね。


[7] いづみ 恥ずかしいことをしている自分が好きです
ベンジー様


お返事ありがとうございます。

野外全裸緊縛放置責めか。


はい、全裸で放置されました。
でも、ヒールは履いたままだったので、完裸の状態ではなかったです。
靴を脱がされたときにものすごく、心細い気がすると同時に、子宮のあたりがズキズキ疼いてしまいます。

一度やられてみるのも良いかもね。


はい、でもやっぱり少し怖い気持ちもあります。

でも今は無理か。


はい、今は、パートナーの人がいないので。


いづみは露出にもパートナーがいた方が良いタイプかな。


最初は、そう思っていたのですが、最近、一人で露出することが多く、もしかしたら、一人でやっている方が興奮度が高いのかなという気もしています。
パートナーがいるということは、自分ではどう思っているとしても、少なくとも表面的は相手の言うことを実行している、とうい形になります。


でも、自分でやるということは自分自身で決めて、それを認めて、実行しているということです。
このほうがよほど、言い訳ができなくて変態な自分が明らかになります。

すぐに見つかるとは思わないけど、心がけておいた方が良いかも。
いじめられるのが好きなんだよね。


はい、いじめられるのも好きです。
でも、恥ずかしいことをしている自分の方がもっとすきなのかもしれません。


[8] ベンジー
いづみは変態になりたいのだね。
誰かに強制してやらされるよりも、自分の意志でやっているのだとわかってしまうほうが良いわけだ。
人に見つかった時、言い訳のできない状況に自分を追い込んでしまうなんてホントに変態だね。
ひとりでやるなら手錠を使うと良いよ。
簡単に拘束できるし、鍵がないと絶対に自分では拘束を解けないからね。
一度研究してごらん。

関連記事


JD・JK・JC・JS | 【2019-09-29(Sun) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*